

blog

blog


講読よろしく

Kanayan Tour 2012 〜ARENA〜

昨日カナやんツアーいってきた♪
前のアジカンのライブレポは書かない。

今回は初のアリーナツアーで自分もカナやんもほーんと楽しみにしていたと思う!

席は10列だし、セトリも神!カナやんかわゆ!衣装7回も変えちゃってw♪
ペンライト振って楽しみました♪
最初から盛り上がりはんぱなかったw

アンコールとWアンコールの時の掛け声吹いたww
めちゃくちゃたのしかった!!
あーまたいきたいな。spring
でもな。。。本当は一緒に行く人がいてな。うん。途中途中思い出してしまうんだよな。
次は一緒にいこうな!(´・ε・`*)

1.*Prologue* ~Welcome~
2.GO FOR IT!!
3.Day 7←神
4.会いたくて 会いたくて←会いたかった。。
5.君って
6.Happy Half Year
7.SAKURA,I LOVE YOU
8.Be strong
9.たとえ どんなに…
10.FANTASY
11.Come On Yes Yes Oh Yeah!!
12.Every Boy Every Girl
13.Is this love?
14.LOVE LIKE CRAZY
15.*Epilogue* ~Love Place~
16.My Place
17.Love Song
18.私たち←泣きそう
19.Honey
アンコール
20.遠くても
21.Always←新曲
Wアンコール
22.kiss & hug
23.Best Friend←泣いた??w

こんな感じのセトリです!
今回はアンコール「遠くても」でした!
今日は「このままで」なのかなっ!

ロックとは違うなんかゆっくりして楽しめました♪
グッズ買いすぎたwライブではいつも買いすぎちゃうねー。wお土産タオルでえええww

今回は八月から楽しみにしていたので本当に最高の思い出になりました!これからもカナやんを応援していきたいです!
さー次はベガスだ!
モッシュやばいし過去吸覚悟で暴れてくる
DSC_0308.jpg
DSC_0306.jpg

ブログ更新

しょるっるるるっるるっる



そしてちゅいったーもよろしく
https://twitter.com/dericert123

twitter勢



ちゅいったあああああああああ

ふぉろみーー

ONE OK ROCK @ Zepp Tokyo

いってきました!
前日にチケット譲ってもらって同行させてもらいました♪

twitterのふぉろわーさんとかに「しょるりさんですか?」とか声かけてもらってなんか有名人きどってましたwwwwwwww

たくさん音もだちできました!OORerさんみんないいひと!大好き

今回のツアーのセトリが神なんですww
欠落オートメーション流れたときは鳥肌ビンビン!!!!

そして、2階には、佐藤健くん、三浦春馬くん、城田憂くん、三浦翔平くんがいました!みんなイケメンだったあああああああ
KAT-TUNの田中くん、なんきゃんのしずちゃんもいたっていうww

ワンオク芸能人集めすぎですわwwww

takaが曲順みすったりWWW
MC最高たのしかったwww

もー最高!
森進一さんに感謝!
弟のバントMFSにも最近はまってます!


次はアジカンだ!

たーくさん音もだちつくろ
Plofile`

でりくん

Author:でりくん
osu! Profile
DericeRt

単発連打はZ,Xを使用
Z中指X一指

ランクインした譜面を見るとこ
ランクインした譜面
削除されました。

地元(秋田)今年から(埼玉)で暮らす

link`
